ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月09日

2010好プレー大賞

2010好プレー大賞

ファインプレーは数々あれど、この赤松のファインプレーは別次元のものでした。

まさに赤忍者!間近で見れて幸せでした。

来年は頼むぞ!CARP!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
2010CARPファン感謝デー
黒田残留!\(^O^)/
カープ新球場のアンケート
広島 カープ 新球場
カープうどん
無情の雨
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 球春間近 (2011-02-27 20:41)
 2010CARPファン感謝デー (2010-11-23 22:17)
 黒田残留!\(^O^)/ (2006-11-06 22:26)
 カープ新球場のアンケート (2006-10-20 21:15)
 広島 カープ 新球場 (2006-09-30 11:41)
 カープうどん (2006-09-26 22:58)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

そうですねー、来年こそは頑張ってほしいですよね!!

スタジアムに行きたいなー。
Posted by ゆうゆうママ at 2010年11月09日 22:34
ゆうゆうママ、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

最近、強くなろうとする動きが垣間見えるので、来年こそはと期待しようかなぁ、でも今年のことがあるからなぁ、とか考えながらの今日この頃ですが、とりあえず今月のファン感には行ってきます。

がんばれCARP!
勝て!勝て!CARP!!です。(^^)v
Posted by awa3awa3 at 2010年11月10日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。