ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月06日

黒田残留!\(^O^)/

黒田残留!\(^O^)/

大鬼谷のレポの続きを書こうと思ってたところに泣けるニュースが飛び込んできた!

黒田~!お前はなんて良いやつなんだ!!

泣けるぜマジで。face10

そうだな、来年こそ優勝争いしような。
応援に行くぞ。

前田も頑張ってるよ。
東出も梵と鉄壁の二遊間を築く決意を固めてるし、来年はマジ期待出来るよ!

球場はボロでも心は錦だ!みんなで応援に行こう!赤ヘル軍団の発進だ~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
2010CARPファン感謝デー
2010好プレー大賞
カープ新球場のアンケート
広島 カープ 新球場
カープうどん
無情の雨
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 球春間近 (2011-02-27 20:41)
 2010CARPファン感謝デー (2010-11-23 22:17)
 2010好プレー大賞 (2010-11-09 22:00)
 カープ新球場のアンケート (2006-10-20 21:15)
 広島 カープ 新球場 (2006-09-30 11:41)
 カープうどん (2006-09-26 22:58)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私も黒田投手の残留はうれしく思います。
いい話だな、と。
小笠原選手は、厳しいかなぁ・・・
黒田投手は、昨年、交流戦を札幌ドームに見に行った時、
先発で、151km/h投げてて、感動しました。
が、完投負けしました。
Posted by guitarbird at 2006年11月06日 22:36
σ(・_・)はこの話が出たときから、黒田は広島に残ると信じてましたよ。^^
これで広島を離れたら、何のこっちゃですもん。
来シーズンは球場へ足を運ぶ回数が増えること、間違いなしです。はい・・・^^
Posted by ぷー at 2006年11月06日 22:38
guitarbirdさん、こんばんは。

guitarbirdは北海道ですか。
今年はファイターズ良かったですね。

カープも久しく日本シリーズに出ていませんので、3年以内にはナントカ黒田の夢を実現したいものです。
Posted by あわさん at 2006年11月06日 23:19
ぷーさんはエライです。

正直言って私はメジャーの黒田を想像してました。すいません。。。

息子も黒田を見に行きたいと申しております。
来年は一喜一憂で熱くカープの試合を見たいと思います。
Posted by あわさん at 2006年11月06日 23:20
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
他のチームなら、もっと成績残せるのに・・・
クロちゃん男ですねえ。泣けます(T□T)
来シーズンは、応援に行きたいです!!
Posted by ゆうゆうママ at 2006年11月07日 03:38
ゆうゆうママ、黒田かっこよすぎますよね。

成績もさることながら、プロ野球の選手って何年働けるかわからないので、年棒を多くくれる球団に行くのは致し方ないと思ってます。(金本みたいに)
そんな球界の常識を覆してまでカープに残ってくれるなんて。。。

やばい、また泣けてきた。
Posted by あわさん at 2006年11月07日 12:46
僕の上宮高校の先輩です。
関西に一緒に戻ってきて欲しかったですが、
良い話ですよね!!
Posted by ニンニン at 2006年11月10日 02:43
ニンニンさん、こんばんは。
大阪の方にそういってもらえるとすごくうれしいです。
ほんと感謝感謝です。
Posted by あわさん at 2006年11月10日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。