ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

第16回ひろしま男子駅伝

第16回ひろしま男子駅伝

今年も去年に続き見に行ってきました。

今年もすっごい人でした。

写真はゴールする栃木県のアンカー宇賀地選手です。

最近は長野県か兵庫県の優勝が続いていましたので、

初優勝の県が来て新鮮でしたね。

広島も1区の出遅れから見事なカムバックで3位入賞。

特に鎧坂選手、見事でした。

箱田選手、1年生でいい経験をさせてもらったと思いますので、

この悔しさを忘れず、また引き続き精進してください。

そしてまた来年、その勇姿を見せてください。

来年か再来年は広島の2度目の優勝を見ることができそうです。

がんばれ!広島県。

第16回ひろしま男子駅伝

それと会場のあちこちで県人会の募集もされていました。

郷土愛あふれる大会になりました。

いいことです。

写真の長崎県人会の応援団長?さん。

いい味出されてました。^^

第16回ひろしま男子駅伝

これも毎年ですが、平和公園にほど近いグリーンアリーナとその周辺では、

島根ふるさとフェアも開催されてました。

かに汁(300円)おいしかったです。ニコニコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
ドローン飛ばしてます
naturumやるね
サラリーマンの聖地「新橋」
秋祭り
第1回尾道牡蠣祭り!
三原神明市
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 ドローン飛ばしてます (2019-08-14 07:14)
 naturumやるね (2014-03-11 20:17)
 残念だった (2010-12-02 12:56)
 サラリーマンの聖地「新橋」 (2010-05-16 20:53)
 秋祭り (2009-10-11 21:46)
 第1回尾道牡蠣祭り! (2009-02-22 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。