ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月18日

みろくの里

みろくの里

今日は超近場の遊園地、「みろくの里」に午後から出かけてきました。

ちょうど「ゲキレンジャー」ショーもやってました。

上の娘は「バイキング」がお気に入りです。

下の息子はビビリで乗車拒否でした。(^^ゞ

遊園地はやっぱり童心に帰れて親も楽しめますね。

童心に返ると言えば、ここには「いつか来た道」もあります。

映画の「always~三丁目の夕日」に出てくるようなロケーションです。
みろくの里

しっかりダイハツミゼットも展示してあります。
みろくの里

「ハヤシもあるでよ」も売られてました。
みろくの里

何回も来てるけどまた来たい遊園地です。(^^)v
  • LINEで送る

同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
ドローン飛ばしてます
naturumやるね
第16回ひろしま男子駅伝
サラリーマンの聖地「新橋」
秋祭り
第1回尾道牡蠣祭り!
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 ドローン飛ばしてます (2019-08-14 07:14)
 naturumやるね (2014-03-11 20:17)
 第16回ひろしま男子駅伝 (2011-01-23 18:04)
 残念だった (2010-12-02 12:56)
 サラリーマンの聖地「新橋」 (2010-05-16 20:53)
 秋祭り (2009-10-11 21:46)

この記事へのコメント
バイキング・・・・内蔵口から出そうで、大っ嫌いです。(笑)
怖さと言うよりも、気持ち悪のだけが記憶に残ってます^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年03月19日 15:24
お久しぶりです♪

楽しそうな所ですね~

お子さん達も大人も楽しめそうです。

ゲキレンジャーショー見に行きたいらしいんですけど
あの人ごみが・・・
Posted by むねりん at 2007年03月19日 18:26
kimaちゃん、こんばんは。
うちの妻と一緒ですね。^^
一緒に乗ったとき、「とめて~!!」と絶叫しましたから。(^^ゞ
いや~悪いことをしました。m(_ _)m
Posted by あわさん at 2007年03月19日 21:45
むねりんさん、ご無沙汰してます。^^
ここは混まないのが売り物のスポットです。
今度是非ドライブがてらにどうぞ。^^
いいとこですよ。
Posted by あわさん at 2007年03月19日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。