ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月03日

紅葉ツアーCAMP!

紅葉がきれいな時期になって参りました。

おろちループの紅葉を見て、いつもの大鬼谷へ行って来まーす。

う~ん、楽しみだ。

テンション上がってきたどぉ!

紅葉ツアーCAMP!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2006秋、奥出雲の旅~蕎麦編~
2006秋、奥出雲の旅
スクリーンテント久々登場
帝釈峡スコラ高原オートキャンプ場
海辺のキャンプ場
吉舎町いこいのキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2006秋、奥出雲の旅~蕎麦編~ (2006-11-05 08:02)
 2006秋、奥出雲の旅 (2006-11-04 20:52)
 いざ奥出雲へ (2006-11-03 07:09)
 いよいよ明日から (2006-08-10 19:40)
 スクリーンテント久々登場 (2006-05-07 14:30)
 帝釈峡スコラ高原オートキャンプ場 (2006-05-06 18:03)

この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね!
ホッとしました。
最近はめっきり仕事は危機的状況で
全くといって余裕なしモードです。

おかげさまでブログもめっきりです。
また都合が良い時に”じゆうけん”行きましょう。

もう暫く全力で走り続けようと思ってます。
自分のためにも・・・
Posted by NY at 2005年11月03日 23:58
あれれ?
あわさん、まだキャンプに行ってなかったのね?
いないと思って、素通りしてました。(;^_^A
きれいな写真お願いしま~~~す
Posted by MEGU at 2005年11月04日 00:02
>NYさん

了解しました。
いいことですね。がんばってください。
陰ながら応援しています。

>MEGUさん

金曜日は仕事なもので、土日で行って来ます。(^^)
写真ね、OK!まかしといて。(下手だけど)
Posted by あわさん at 2005年11月04日 06:17
kochiです。
コメント、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

最近、色々あってキャンプ行けてません。
ベストシーズンが過ぎちゃいましたが、焚き火シーズンの到来。
年内に何とかもう1回、行きたいんですけどねぇ。
紅葉きれいですねぇ、楽しんできてください。
Posted by kochi at 2005年11月04日 11:23
kochiさん、いらっしゃいませ。

お互い仕事が忙しい年頃ですよね。

それだからこそキャンプに行きたいけどなかなか思うようにはならないものですよね。

紅葉、楽しんできます。
ありがとうございます。
Posted by あわさん at 2005年11月04日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。