ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

手長エビ(^o^)

なんとっ!
近くのちっちゃい川で初めて釣りをしてみたところ、なんとっ!

手長エビが釣れました!!!!

手長エビ(^o^)

いやー釣れるもんですなぁ。

うれしいです(^。^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初めてイカを釣りました
釣りでのんびり
小アジを狙ったけど。。。
家族でハゼ釣り
イイダコが釣れた~!
アオリイカ~(泣)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初めてイカを釣りました (2010-05-22 17:26)
 釣りでのんびり (2009-05-10 05:39)
 小アジを狙ったけど。。。 (2006-10-09 16:14)
 家族でハゼ釣り (2005-11-13 18:40)
 イイダコが釣れた~! (2005-10-23 17:37)
 アオリイカ~(泣) (2005-09-18 16:43)

この記事へのコメント
今夜のおつまみ出来ましたね(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年07月06日 20:38
ごぶさたしてます。
お久しぶりですね。
片栗粉を少しまぶして揚げた後、塩をぱらぱらと振って、おつまみになる予定でしたが、、、ワケあって口に入りませんでした。^^;
また釣ります。^^v
Posted by あわさん at 2008年07月08日 08:03
デカイですねぇ。
大阪でも昔は、淀川のワンド群で捕獲出来たんですけど、最近はねぇ。
まっ、捕まえても食べられませんが・・・・・・
Posted by kochi at 2008年07月10日 17:53
kochiさん、おはようございます。
やっぱり清流に棲んでいるエビでないと食べられませんね。今度はもう少し上流で釣ってみたいと思ってます。
Posted by あわさん at 2008年07月11日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。