ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月08日

トライポッド買っちゃいました

来週キャンプに行くので徐々にキャンプモードになりつつあります。

そんな時、近くのスポーツショップに行くと、コールマンのTRIPODが展示品処分で、2割引の札がついていました。

速攻で買っちゃいました。

前々から欲しかったし、今度のキャンプでは薪でご飯を炊こうと思っているので買っちゃいました。

また使用レポもアップします。お楽しみに~(^^)v

Coleman(コールマン) コールマン/トライポッド
Coleman(コールマン) コールマン/トライポッド




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
トライポッドで炊飯
ユニさんありがとう!
BBQコンロの下って何度?
火起こし達人改良報告
改造。。。とぉーっ!!
焚き火は良いね
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 トライポッドで炊飯 (2007-09-06 22:23)
 ユニさんありがとう! (2006-10-31 23:09)
 BBQコンロの下って何度? (2006-09-20 22:04)
 火起こし達人改良報告 (2006-09-18 15:42)
 改造。。。とぉーっ!! (2006-09-09 12:08)
 焚き火は良いね (2006-09-02 10:40)

この記事へのコメント
あわさん、お久しぶりですねぇ~^^
お元気でしたか?

どこへキャンプ行かれるんでしょうか
楽しみですね
Posted by kimaちゃん at 2007年08月08日 14:35
お久しぶりです♪
トライポッド、いかにもアウトドア~っていう感じですよね♪ 
キャンプは大鬼谷でしょうか?楽しみですね。
Posted by piyoママ at 2007年08月08日 18:05
kimaちゃん、ご無沙汰してます。m(__)m
最近はもっぱら野球(ソフトボール)親父と化して真っ黒に日焼けしながら頑張ってます。(^^)v

キャンプは定番の大鬼谷です。

今回は子どもに火起こしをさせようと思ってます。

悪戦苦闘してくれるのが今から楽しみです。

乞うご期待です。(^^)v
Posted by あわさん at 2007年08月08日 20:32
piyoママさん、ホントお久しぶりです。
全くお便りせずすいません。m(__)m

夏の大鬼谷はほんと楽しみです。^^

お漬け物もしっかりゲットしてきます(^^)v

またレポしますので楽しみにしていてくださいね。(^o^)
Posted by あわさん at 2007年08月08日 20:34
お久し振りです。
久し振りのキャンプですね。
楽しんできてください。

最近ソロかデュオなんで、大物買うことなくなっちゃったんですが、良いですねコレ。
Posted by kochi at 2007年08月10日 18:50
kochiさん、ごぶさ!

ホント久々のキャンプモードです。

トライポッド君が大活躍するよう楽しんできます!

しかし最近暑すぎです。。。(グッタリ)
Posted by あわさん at 2007年08月10日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。