ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月21日

お庭芝生化計画⑧

いや~今回の芝生化は失敗です。

この前刈り込んでから芝が元気なくなる一方です。

そもそも。。。

最初の種まきの時に、「20センチ土を掘る」と説明書きにあったのですが、
わたしは20センチ掘って土をどかしてしまいました。

掘り返すだけで良かったのです。(;_:)

そうせんと根付きませんよね。

また今度は秋です。

秋にリベンジです。

今度はケンタッキーブルーグラスではなく、バミューダ系いきたいと思います。

踏まれ強いのが良いです。

では芝生レポートはしばらくお休みということで。。。バイなら (ふっる~)

【 セントオーガスチン 】 日陰や踏圧に強い品種です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自宅でアウトドア)の記事画像
カブト虫がうじゃうじゃ
焚火の素
お庭芝生化計画⑦
ガーデンBBQ結果報告
ガーデンBBQ
お庭芝生化計画⑥
同じカテゴリー(自宅でアウトドア)の記事
 カブト虫がうじゃうじゃ (2006-08-17 09:21)
 焚火の素 (2006-07-22 23:15)
 お庭芝生化計画⑦ (2006-07-01 18:12)
 ガーデンBBQ結果報告 (2006-06-18 13:51)
 ガーデンBBQ (2006-06-18 12:01)
 お庭芝生化計画⑥ (2006-06-17 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。