ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月29日

ドリーム・ベースボールその3

昼からは親善試合が始まりました。

間近でたくさんの選手が見れてよかったです。^^

ドリーム・ベースボールその3元広島、たっちゃんこと達川。
相変わらず役者です。^^








ドリーム・ベースボールその3元広島、川口。巨人じゃなくて地元に気を遣ってかカープのユニフォームでした。
男前です。








ドリーム・ベースボールその3ご存じ!400勝投手の金田正一です。
リリーフに出て1人だけ投げられました。スゴイです。キャッチャーからの返球をとるやいなやすぐ投球!まさに「ちぎっては投げ」でした。




ドリーム・ベースボールその3喝っ!の張本もDHで出場。
スタンドからは「あっぱれ!」のかけ声よりも「喝っ!」のかけ声の方が多かったかな。







ドリーム・ベースボールその3
結局試合は私の知り合いでもあるこの方(三塁走者。この後サヨナラのホームイン)の活躍もあり、福山市選抜が1-0でサヨナラ勝ちしました。



コングラッチュレーション!


ドリーム・ベースボールその3


ドリーム・ベースボールその3

でももうちょっと点が入った方がおもしろかったな、、、と正直思いましたが、たくさんのスター選手を間近でみることが出来て、とても有意義な一日でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事画像
2013年夏も暑い‼
2007年開幕戦
初練習
ドリーム・ベースボールその2
ドリーム・ベースボールその1
名球会野球教室
同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事
 2013年夏も暑い‼ (2013-08-06 21:42)
 今期最終戦 尾道市長杯 (2010-10-24 13:34)
 第28回ミズノオープンソフトボール広島県大会 (2010-10-03 20:21)
 2010年シーズン開幕 (2010-03-14 13:58)
 今年もやってます2009 (2009-03-08 18:15)
 今シーズンもやってます (2008-05-01 13:02)

この記事へのコメント
締まった試合ですねえ。
たしかに、もっと動きが欲しい気も。

たっちゃんは、見たかったなあ。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月30日 04:49
ボールが軟式だったのでやりにくかったかも。
ホームランみたかったです。(・_・、
Posted by あわさん at 2006年10月30日 06:18
身近でいろんな選手見れると
興奮してしまいそうです。
いいなー。
Posted by むねりん at 2006年10月30日 08:09
むねりんさん、こんばんは。

ほんとこんな経験は一生に一度だと思いました。
こどもの頃、そのプレー1つ1つを目を皿にしてみてた名選手ばかりですし。

でも今のこどもはやっぱりこんな名選手も知らなくて、なので目を皿にしてプレーをみることはないようです。

「ボールくれ」とか「サインください」とかそんなんばっかりで、フェンスにへばりついてるもんだから後ろの人は試合が見れないし、「何しに今日来たんや、お前らは~!!」
ってなかんじでした。

親も一緒に来てるんだろうから注意しろよな!って感じでした。

ヤレヤレです。
感動と愚痴が一緒になっちゃいました。(^^ゞ
Posted by あわさん at 2006年10月30日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。