ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月04日

初練習

我がソフトボールチーム「エンジェルス」の練習に行ってきました。

初練習

今年2回目の練習ですが私は先週行けなかったので、今日が今年の初練習です。

知り合いのチームとの合同練習です。うちのチームは6人しか来なかったので余計に助かりました。
おかげで良い練習ができました。

3人お借りして練習試合もしました。
1本、センターオーバーの2塁打がでました。晴れ

子供の練習に10月から付き合ってるおかげで去年より体が軽いです。

初練習

その息子も連れて行きました。
最後に少し打たせてもらいました。
ヨカッタね。

3月の開幕戦に向けて肉離れしない程度に頑張っていきましょう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事画像
2013年夏も暑い‼
2007年開幕戦
ドリーム・ベースボールその3
ドリーム・ベースボールその2
ドリーム・ベースボールその1
名球会野球教室
同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事
 2013年夏も暑い‼ (2013-08-06 21:42)
 今期最終戦 尾道市長杯 (2010-10-24 13:34)
 第28回ミズノオープンソフトボール広島県大会 (2010-10-03 20:21)
 2010年シーズン開幕 (2010-03-14 13:58)
 今年もやってます2009 (2009-03-08 18:15)
 今シーズンもやってます (2008-05-01 13:02)

この記事へのコメント
立春と共に「エンジェルス」は全開ですね。
私も何十年ぶりに今年、ユニフォームを
着る予定です。軟式野球のチームです。
あちこち痛いところがあるのですが無理せず
今年はやろうと思います。
まず基礎体力からです。
ところでカープの新戦力?、フェルナンデスには期待がかかります。近くでオープン戦予定がないのが残念です。
Posted by ukitokaiwa at 2007年02月04日 20:05
エンジェルスっていうんですか。おしゃれなチーム名ですね。
私も昨日、練習しました。先週山だったので、休んで、やっぱり、手首の返しとか、うまくいきませんでした。毎週練習しないとだめですね。
打撃は好調ですね!
Posted by RIKO at 2007年02月05日 07:54
ukitokaiwaさん、おはようございます。
軟式野球もいいですね。^^
けがに気をつけて是非頑張ってください。
オープン戦といえば今年は楽天が福山に来ます。
田中君が見たいので行ってみたいけど試合になりそうだから難しそうです。
Posted by あわさん at 2007年02月05日 08:48
RIKOさん、おはようございます。
私も手首の返しとか腕の回転軌道とか、気にし出したら訳わかんなくなっちゃいます、マウンド上で。。。
良い練習相手の「壁」を見つけなくちゃ。^^;
と思う今日この頃です。
バッティングは好調です!^^
Posted by あわさん at 2007年02月05日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。