ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月22日

2007年第3戦

あいにくの雨の中、2時間を超える熱戦を繰り広げましたが、
また負けちゃいました。
あ~あ。(;_:)

今日は、
1打席目 サードゴロ
2打席目 レフト前ヒット(2打点)
3打席目 レフトフライ
4打席目 三振(;_:)

我がチームの春はいつになることやら。。。

ま、楽しかったです。ニコニコ

ちなみに来週は大鬼谷に行きま~す。(^o^)

久々にキャンネタをアップ出来そうです。(^^)v
  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事画像
2013年夏も暑い‼
2007年開幕戦
初練習
ドリーム・ベースボールその3
ドリーム・ベースボールその2
ドリーム・ベースボールその1
同じカテゴリー(野球・ソフトボール)の記事
 2013年夏も暑い‼ (2013-08-06 21:42)
 今期最終戦 尾道市長杯 (2010-10-24 13:34)
 第28回ミズノオープンソフトボール広島県大会 (2010-10-03 20:21)
 2010年シーズン開幕 (2010-03-14 13:58)
 今年もやってます2009 (2009-03-08 18:15)
 今シーズンもやってます (2008-05-01 13:02)

この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

大鬼谷いいですね~~。
いつか行ってみたいです。
っていつもそう書いているような・・・(汗)

ところで、カープはどうしたもんでしょう・・・(涙)
Posted by ゆうゆうママ at 2007年04月28日 05:58
お久し振りです。

頑張ってますねぇ、野球。
最近は膝の調子が悪くて(古傷ですわ)、スポーツ出来ません(泣)。
キャンプも行けてません(泣)。
ソロキャン企んでるんですけど、反対勢力が強力で、行かせて貰えません(泣)。
Posted by kochi at 2007年04月29日 08:13
ゆうゆうママ、こんにちは。
今、大鬼谷から帰ってきました。
天気が最高でとても良いキャンプでした。
またレポをアップします。
そんなカープも今日で3連勝ですね。^^
明日も黒田で4連勝!といきましょう!
Posted by あわさん at 2007年04月29日 17:25
kochiさんお久しぶりです。
忙しそうですね。
ソロキャンに行ってみたいんですね。
自分は卯年なので寂しいのには耐えられないのでパスですけど。(^^ゞ
いつか行けたらいいですね。
頑張ってください。e(^。^)g_ファイト!!
Posted by あわさん at 2007年04月29日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。