ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)

8月12,13,14日で行って来ました。

今年は雨が多いです。12日13日は曇りもあったけど雨模様でした。

今回はテントサイトがとれなくてツリーハウスになっていたのですが
かえって良かったみたいです。ラクチンでした(^^ゞ

2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)

やっぱり大鬼谷はいいですね。
マイナスイオンたっぷりで日頃のいやなことも忘れさせてくれます。
今回は(いつもだけど)おいしいものを食べて、たくさん飲んでくつろぎたいと思います。

2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)

1日目、バケツクーラーを楽しんだのち、夕食は定番のBBQ!
今日は頂き物の「黒毛和牛」があるのでテンションがあがります↑(^^)

2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)

いやあ柔らかくておいしくて、「どぉ~もスイマセン」ってかんじ。

2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)

ホルモン(小腸)やイカの一夜干しもおいしくて、ビールもすすんで絶好調の1日目でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
2010夏大鬼谷
2年ぶりの夏大鬼谷(3日目)
2年ぶりの夏大鬼谷(2日目)
初の年越しキャンプ
2007夏キャンプレポその1
春キャンin大鬼谷~5
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 2010夏大鬼谷 (2010-09-12 20:51)
 2年ぶりの夏大鬼谷(3日目) (2009-08-16 09:42)
 2年ぶりの夏大鬼谷(2日目) (2009-08-16 08:27)
 初の年越しキャンプ (2009-01-01 17:59)
 年越しキャンプ (2008-12-30 18:01)
 2007夏キャンプレポその1 (2007-08-31 21:04)

この記事へのコメント
2年ぶりの大鬼谷ですか・・・^^
女房の友達ファミリーがあわさんと同じ日程で初めて大鬼谷に行ったんですが、大鬼谷に来ている人たちの道具類を見て圧倒されて帰ってきました。(笑)
ツリーハウスの様子も見に行ってるんじゃないのかな~^^;
氷水に浸けた冷え冷えのトマト、いいですよね。
個人的にはそれだけでもOK!です。(笑)
肉は・・・目に毒です。(o_ _)o
いい肉食べた~い!
Posted by ぷー at 2009年08月16日 08:28
ぷーさんおはようございます。
夏が2年ぶりなんです。^^
今回はちいさい子ども連れのファミリーが目立ちました。(世代交代?)
トマトやキュウリはこうやって食べるといいですよね。トトロの世界です。^^
肉、おいしかったです。盆と正月が一度に来たようでした。^^
Posted by awa3awa3 at 2009年08月16日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。