ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月31日

2007夏キャンプレポその1

いや~なんやかんやでレポート遅れ気味です。(^^ゞ

8月15日から17日までしっかり大鬼谷に行って来てます。

今回もたいへん楽しいキャンプでしたがその中で一番記憶に残っているのが、BBQで焼いた皮付きトウモロコシです。

ほんと最高に美味かったです。まさしく「スイートコーン」☆彡

みなさんもトウモロコシ栽培農家に直談判してもぎたてをゲットして焼いてみてください。
皮をはがすときに軍手を二重にして剥かないとヤケドしちゃいますけど、、、

ホントマジウマイッスゥウウウ!!!

是非お試しあれです。

2007夏キャンプレポその1


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
2010夏大鬼谷
2年ぶりの夏大鬼谷(3日目)
2年ぶりの夏大鬼谷(2日目)
2年ぶりの夏大鬼谷(1日目)
初の年越しキャンプ
春キャンin大鬼谷~5
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 2010夏大鬼谷 (2010-09-12 20:51)
 2年ぶりの夏大鬼谷(3日目) (2009-08-16 09:42)
 2年ぶりの夏大鬼谷(2日目) (2009-08-16 08:27)
 2年ぶりの夏大鬼谷(1日目) (2009-08-16 07:52)
 初の年越しキャンプ (2009-01-01 17:59)
 年越しキャンプ (2008-12-30 18:01)

この記事へのコメント
こんばんは
もの凄くご無沙汰しております(^^ゞ

トウモロコシは収穫と同時に糖度が落ち始め、24時間で半分の甘さになるんだそうですね。

確かに、もぎたてを焼いたら・・・
(^¬^)
Posted by Taka at 2007年09月05日 23:23
Takaさん、お久しぶりです。^^
へ~そうなんですね。
今度は高野町の農家の人からもらってみます。(^_^)v
Posted by あわさん at 2007年09月06日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。