ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月16日

テントのフライシートが、、、

快適なキャンプの最後、後片づけのときに事件は起こりました。

ドームテントのポールを外しているとき、ピンから勢いよく外れてしまい、車に掛けていたフライシートにポールが直撃しました。

人にはあたらなかったので良かったけど気をつけないといけません。face07

その結果、フライシートに引っかいたようなキズがついてしまいました。

テントのフライシートが、、、

車にも少し傷が残りました。。。

このままにしといたら次回のキャンプのときに苦労しそうなので応急措置をしておきました。

テントのフライシートが、、、

ウワー思い切り色違いで貧乏くさくなっちゃいました。
裏に張ったから、、、マいいか。

でもこれは持ってて良かった。シール状なのですぐに使えました。アイロンもいりません。^^

色を合わせて持ってれば尚良かったけど。。。


MONTBELL (モンベル) GORE-TEX フィールドリペアシート
MONTBELL (モンベル) GORE-TEX フィールドリペアシート

いろんな色が合ったのね。。。face08
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ失敗談)の記事画像
花粉症キャンパー
テントの防水【対策編】
2バーナーが使えない。。。
ランタンは熱いのだ
タープの水たまり対策
テントの防水やってませんでした~
同じカテゴリー(キャンプ失敗談)の記事
 炭の後処理 (2005-11-15 06:44)
 ひえーポールが (2005-10-07 23:39)
 花粉症キャンパー (2005-10-05 00:24)
 テントの防水【対策編】 (2005-09-28 00:37)
 2バーナーが使えない。。。 (2005-08-28 08:46)
 ランタンは熱いのだ (2005-08-20 00:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。