ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月22日

初打席!

今日は練習試合が学校でありました。
うちのチビも代打で打席に立たせてもらえました。^^

初打席!

結果は「空振りの三振」でした。

でも「空振り」というところをほめてやりたいです。

あの長嶋もデビュー戦は4三振でしたから。
って思う親は多いでしょうね。(^^ゞ

また初ヒットを目指して頑張れよ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(少年ソフトボール)の記事画像
初盗塁!?
6年生を送る会
おっきな大会でした
速く走るために、
ソフトボールデビュー!
ユニフォーム到着
同じカテゴリー(少年ソフトボール)の記事
 初盗塁!? (2007-02-25 18:00)
 6年生を送る会 (2007-02-12 15:01)
 おっきな大会でした (2007-02-11 17:47)
 2007年初練習 (2007-01-07 15:46)
 今日も行きます (2006-10-21 20:30)
 速く走るために、 (2006-10-17 22:17)

この記事へのコメント
初打席デビューおめでとう!!
私も、初登板しましたよ。
土日に練習できていいですね。
Posted by RIKO at 2006年10月22日 17:38
RIKOさんありがとうございます!

やっぱり楽しみなものですね。

RIKOさんも初登板おめでとうございます。
結果はいかがだったでしょうか。

わたしも子供達のバッティングピッチャーがつとまるようウインドミルの練習も続けたいと思います。(^_^)v
Posted by あわさん at 2006年10月22日 17:46
うんうん、見送りよりも、空振りですよね。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年10月22日 22:57
ありがとうございます。^^

見逃したら「雷」だったかも。。。
Posted by あわさん at 2006年10月23日 08:45
うちの子も野球したいと最近言ってます。

子供達のこういう姿見ると
俄然応援に力が入るんですよねー。
がんばって、ヒット打ってねー。(^o^)丿
Posted by むねりん at 2006年10月23日 13:27
自然体の構えがいいですね♪
将来のカープの4番バッターでしょうか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2006年10月23日 19:27
むねりんさん、こんばんは。

力はいりますね~。
チームメイトの子が打ってもスゴイ盛り上がります。

カープを応援するとき以上です。^^
Posted by あわさん at 2006年10月23日 21:03
ぷーさん、こんばんは。

自然体でしょ。

振りも自然体でした。(^^ゞ

獲物を捕らえる鷹のようなスイングを期待してます。

そうなると4番!って気が早い親です。。。ネ^^
Posted by あわさん at 2006年10月23日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。