ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月17日

速く走るために、

相撲の四股を踏む運動が良いらしい。。。

速く走るために、

股関節が柔軟になってストライドが伸びるとのこと。

なるほど、お相撲さんて意外と足が速い。

早速うちの子で試してみます。

足が速くなくちゃいい選手になれないもんね。face02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(少年ソフトボール)の記事画像
初盗塁!?
6年生を送る会
おっきな大会でした
初打席!
ソフトボールデビュー!
ユニフォーム到着
同じカテゴリー(少年ソフトボール)の記事
 初盗塁!? (2007-02-25 18:00)
 6年生を送る会 (2007-02-12 15:01)
 おっきな大会でした (2007-02-11 17:47)
 2007年初練習 (2007-01-07 15:46)
 初打席! (2006-10-22 17:30)
 今日も行きます (2006-10-21 20:30)

この記事へのコメント
相撲の力士って一般的にああいうふうに見えても体脂肪率とかかなり低いようです。(笑)
一般人の方がもっと体脂肪率は高いかと・・・^^;
鍛えて鍛えて1日2食、昼寝付きがああいうカラダを形成しているだけですからね。

σ(・_・)も外見だけ見たらホントに速く走れるの?って思われているようですが、ちょい前までは速かったんです。
はい・・・(笑)
でも、カラダ堅いな~~~
Posted by ぷー at 2006年10月18日 06:47
ぷーさんこんばんは。

ちょっと前までっていつくらいだろ。。。

でも足速かったんですね。うらやましい。

私は遅いです。(^^ゞ
体の堅さでも負けません。(^^)v
Posted by あわさん at 2006年10月18日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。